[vine-users:000008] Re: Tex の文章を xdvi で印刷できない

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:000008] Re: Tex の文章を xdvi で印刷できない
  • Date: Wed, 01 May 2002 13:32:08 +0900
宮地です。

[vine-users:000007]
> 私はIshiiさんと同じ環境をもってないので、現象を再現することができ
> ないということはお断りしておきます。すぐに宮地さんのポストがある
> かもしれませんので、無駄なポストになったらごめんなさい。

あうあう、すみません。
昨日徹夜@職場だったんです。てか、眠いわ。
(しかも自宅はスタンダロン…加入電話も撤去しちゃったし。)

ファイル作って、の件は確かにそうですね、
やってみます。>[vine-users: 旧041457]の小島登志泰さん

とは言え、

> 作るのは簡単ですが、同じエラーで止まると思います。Ishiiさん自身が
> 実験しても新しい情報は得られないと思うのですが... まあ、Vineの
> teTeXがどうなっているか知りたい気もするので、やってみましょうか?

もう今日中にカタが付いちゃうかな?

--
miyachi