[vine-users:050014] Re: ブート FD 作成失敗

  • From: Soji Sakamoto <soji-s@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050014] Re: ブート FD 作成失敗
  • Date: Wed, 01 May 2002 17:16:14 +0900
坂本です。

Beta2からリリース版の変えて再度試してみました。
作成したFDではPCのBIOS画面が消えてから、
boot fail
というメッセージが出ます。

作成できないとは、
- 作成中にエラーになる
- 作成したFDでブートできない
- ブートの動作にははいるが、ある場所で不具合が出る
など、どれでしょうか。

いずれにしても、beta はあくまで beta なので、リリース版をお使
いになったほうがいいかと思います。
もう、ミラーサイトの混雑も解消したと思われるので、速い回線を使
える環境にあるなら、入手も簡単です。

beta2 には initrd が作成されないという致命的な問題があったので。