[vine-users:050017] Re: Tex の文章を xdvi で印刷できない

  • From: Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰) <t_kojima@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050017] Re: Tex の文章を xdvi で印刷できない
  • Date: Wed, 01 May 2002 19:13:50 +0900

土村>   というわけで、そういう文章はありません。
土村> 製品版でも新規 install なら問題ないと想像します。

なるほど、これで安心しました。ありがとうございます。
って、ことは、Ishiiさんの問題はupgradeした場合の注意事項があるっ
てことかなぁ...? これはちょっと興味ありますが、どうでしょ?

# 早く自分でも入れろってことなんだけど、超低速回線の身としては、
# 今月の雑誌付録に頼るしかないのがなんとも... CDの内容をミスった
# 前科のある出版社もあるし... ;-)
--
toshi