[vine-users:050023] Re: インストールができません

  • From: H.Kawaguchi <kawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050023] Re: インストールができません
  • Date: Wed, 01 May 2002 22:50:53 +0900
かわぐちです。

"Hiroshi Nakanishi" <werewolf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Vine Linux 2.5 i386のFTP版のISOイメージをダウンロードして
> CDを焼いてインストールをしようとしたのですが、
> 「インストール後の設定をしています」という所でエラーがでて
> 止まってしまいます。anacondaがどうとか書いてありますが、
> 初めてLinuxをインストールするので、全く解らずに右往左往しております。

ホントに根拠はないので経験談からなのですが、
そのままリセットして、起動したら普通に起動しませんか?
私の場合はこれで普通に何事もなかったように使えたました。
どうしても気になるようでしたら、TEXTモードでインストール
してみるとか。

かわぐち@部屋