[vine-users:050036] Emacs のフォント

  • From: Takeshi KOHAMA <kohama@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050036] Emacs のフォント
  • Date: Thu, 02 May 2002 12:25:22 +0900
はじめまして,小濱と申します.

先日より,Vinelinux 2.5 CR を利用させていただいていますが,どうしても
emacsのフォントになじめません..Xresources中のフォント設定をいじっては
みましたがうまく行きません.旧バージョンのように,BDFフォントを利用し
たいと思うのですが,どなたかご教示いただけませんでしょうか.