[vine-users:050064] Re: ブート FD 作 成失敗

  • From: Ogawa Shinichi <shinichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050064] Re: ブート FD 作 成失敗
  • Date: Fri, 3 May 2002 23:58:08 +0900
シンシンといいます。
質問元からの返信がないようなので、代役で。

私も2.5ベータ版を試しにインストールしたのですが、Kernel-2.4.9-8
起動ディスクを作る作業はしてくれましが、それでは起動できませんでした。

mkbootdiskで新たに起動ディスクを作ろうとしましたが、

gzip stdout : No Space left on device
cat : 書き込みエラー: デバイスに空き領域がありません。

と表示されてしまいます。
一応、書き込みが始まるのですが、そのフロッピーでは起動失敗です。

仕方がないので、LILOをフロッピーにインストールして代役ディスクと
としました。

Turbo Linux7(WS)も使っていますが、こちらも一度も起動ディスクを
作ることができません。

--
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

Ogawa Shinichi

E-mail: shinichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL