[vine-users:050107] Re: 無線 LAN Corega PCC-11 の設定

  • From: AKIYAMA Kazuhito <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050107] Re: 無線 LAN Corega PCC-11 の設定
  • Date: Sun, 05 May 2002 22:38:30 +0900
秋山です。

>  標題にもありますが、私は無線 LAN PC カードとして、Corega Wireless LAN
> PCC-11  を使用しています。Vine Linux 2.5 の初期設定として、/etc/pcmcia/
> vine.conf に
>
>      # corega Wireless LAN PCC-11
>        card "Corega Wireless LAN PCC-11"
>         version "corega K.K.", "Wireless LAN PCC-11", "", ""
>         bind "orinoco_cs"

> [...]

このカードは複数のバージョンがあるようです。
僕の持っているのは“Ver. 1.02”となっていて、orinoco_cs では動作しません
でした。wvlan_cs(だったかな? 2.1.5 と同じ名前のドライバのことです)で
は、2.1.5 と同じように動作しました。
# 結構初期のカードなので“気にしない”のが正解かも。

--
秋山一仁