[vine-users:050193] Re: ML 移転に関して

  • From: "ZUKERAN, shin" <shin@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050193] Re: ML 移転に関して
  • Date: Tue, 07 May 2002 21:22:04 +0900
旧ML管理人のずけらんです。

そろそろqueueも全部はけたようなので、旧MLにあるメールアドレス等の情報は
破棄することにします。いままでご利用ありがとうございました。

さて、

In message <20020507180342P.miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>, Yuichiro MIYACHI writes:
>[vine-users:050188]
>
>Majordomo@xxxxxxxxxxxxxxx で動いているMLはここだけじゃないんじゃないかな?

はい、その通りです。vine-users 関係だけ投げるという改造も考えたのですが
手間の割に見返りがなさそうなので実行しておりません。
(手で投げるという案も一瞬考えたのですが ^^;)

----
ずけらん しん