[vine-users:050257] Re: VineLinux2.5 β 2 起動

  • From: Motoishi Shinitirou <motoishi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050257] Re: VineLinux2.5 β 2 起動
  • Date: Thu, 9 May 2002 14:51:04 +0900
Kazuto Matsuda <kazuto@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

本石です。

> こんにちは! まっちゃん です。
>
> 5月末頃には、商用ディストリビューターの製品が出揃うらしいので、
> 商用版の購入を検討中で、FTP版や評価版などを試用しています。
> LinuxWorld6月号に付属のVineLinux2.5β2をインストールしたところ
> 以下のエラーとなって起動できません。貴ホームページを見てみましたが、
> 私の能力不足で、探し出すことができませんでしたので、アドバイスを
> 頂けたら幸いです。インストール経験は、FTP版のTurboLinux7と
> RedHatLinux7.2です。

> [...]

現在は、Vine 2.5 が既に FTP、CR ともにリリースされているので
Vine 2.5 FTP を DL するなり書籍にバンドルされている物を使われた方がいいですよ

# ベータ版はあくまでもベータ版なので何らかの不具合を含んでいる可能性があります。

それでは