[vine-users:050297] ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続

  • From: つくば <antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050297] ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
  • Date: Sat, 11 May 2002 13:53:55 +0900

質問ですがタイトル通りASTEC-Xを使ってVineLinux2.5に接続
することはできたのですがフォントが化けてしまいます。

http://www.astec.co.jp/products/ASTECX/FAQ/linux.html通りに
修正を行っても駄目です。

どのようにしたらフォントが正しくなるのでしょうか。
ちなみにですがVineLinux2.1CRですと上記URL通り行えば
正しいフォントが表示されました。

どなたか分かる方教えて下さい。
お願いします。

つくば