[vine-users:050337] Re: linuxconf 文字化け

  • From: "Tomonori Sato" <satoto@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050337] Re: linuxconf 文字化け
  • Date: Sun, 12 May 2002 14:27:38 +0900
佐藤智徳と申します。

私もこの件に関して困っているのですが、
#[vine-users:050283] linuxconf 文字化け
丸山様はもう解決されたのでしょうか。
よろしければ対策法などご教授願います。

> はじめまして丸山と申します。
>
> Vine2.5のインストールについてお尋ねします。
> 今日Vine2.5CRを手に入れたので早速インストールしてみたのですが
> Fontでつまづいているようです。
>
> 一通りインストールが終わり、一般ユーザでログインして
> suでrootになってから「さて、ホスト情報でも変更しようか」
> とlinuxconfを立ち上げようとしました。
> まずデフォルト(「すべて」のインストール)で入ってなかったので
> VinePlusのCD-ROMVol6からインストールしてみました。
> linuxconf gnome-linuxconfの2つです。
> [...]

佐藤 智徳(さとう とものり)
 E-mail  MailTo:satoto@xxxxxxxxxx