[vine-users:050363] Re: MesaLib をインストールする と元にもどってしまう

  • From: "NAGAOKA, Susumu" <fafnir@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050363] Re: MesaLib をインストールする と元にもどってしまう
  • Date: Sun, 12 May 2002 22:19:41 +0900
ながおかです。

おそらくはNVIDIAのライブラリではなく、Mesaのライブラリが使用されている為
にそのような話になっているのでは無いかと思います。
まずRPMSAVEの方はMesaのGLのはずですので、戻さない方が良いと思います。
それから、MesaのGLはXFree86に標準でついているはずで、RPMSAVEされているの
はそっちの方(RPMSAVEの方)だと思います。
tar玉からコンパイルしたのであれば、おそらくはそれ以外の場所にtar玉からコ
ンパイルしたMesaのファイルがあるはずですので、たぶんNVIDIAのライブラリで
は無くてそちらが使用されてしまっているのでは無いかと思います。
とりあえずそれを探して退避してやるなりして見れば良いのでは無いかと思いま
す。

(「たぶん」とか「おそらく」が多くてすみません。あまりはっきりとわからな
いので。。。)

ではでは