[vine-users:050389] Vine 2.5 & 3Com giga nic

  • From: Takayuki MURAI <murai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050389] Vine 2.5 & 3Com giga nic
  • Date: Mon, 13 May 2002 09:52:05 +0900
初めて、投稿します。
村井です。

先日、Vine Linux 2.1.5から2.5へUpgradeしました。
アップグレードは終了したのですが、3ComのGigaNic(3C996-T)
が認識しないという問題が発生しました。

Vine 2.1.5の時は、3Comからのドライバーを使用し、問題なくしよう
できていたのですが、2.5に変更し、Kernel-2.4.X用のドライバーを
コンパイルし、インストールすると、OS起動時に、NICのドライバー
が「Segmentation fault」でNICが認識されないという問題です。

現在のKernelのバージョンは「2.4.18-0vl3smp」です。

どなたか、上記のような問題が発生された方はおられないでしょうか?
また、解決された方は、その方法を教えていただけないでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

村井

--
NTT Communication Science Lab.
MURAI, Takayuki