[vine-users:050452] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続

  • From: つくば <antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050452] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
  • Date: Tue, 14 May 2002 14:32:08 +0900
お世話になっております。
菊池@春日部様、XFSありがとうございました。
インストールさせて頂きました。

その後なのですが…

やはり状況は変わらずでした。
ちなみにCDですがVine2.5のCR版です。
それと/etc/X11/fs/configに/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueTyep,は
入っていました。

文字化けの具合ですが全てと言う感じではなくまず上部、下部のメニュー
関係は全てです。あと端末エミュレータ−の上部メニュー部分です。

Vine2.1CR版では上手く行ったのですがその時のログイン画面のフォントが違う
ように感じられます。Vine2.1CR版の時はサーバー端末を前にした時と同じ
フォントが出ていましたが2.5CRの場合はビットマップ風なフォントになって
しまっています。

何か菊池@春日部様とは環境が違うと言うことなのでしょうか…。

余談ですがVNCを使用していましたがやはり同じ状況だったので
どちらかが解決すれば全てが解決するのだろうと少し思っていますが…。

つくば