[vine-users:050556] Re: 緊急です。ウイルスに感 染しました。

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050556] Re: 緊急です。ウイルスに感 染しました。
  • Date: Fri, 17 May 2002 01:56:21 +0900 (JST)
あらいです。

 いつも思うんですけど、不必要に全文引用するのやめていただけないでしょ
うか。特に今回のような場合、ウィルスをばらまいているようなものです。
 さらに言うと、[vine-users:050550] は全文引用の後に肝心なことが書いて
あります。せめて逆にしてください。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx