[vine-users:050702] PC-X サーバーからキーボー ドの1(!)キーが効かない

  • From: つくば <antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050702] PC-X サーバーからキーボー ドの1(!)キーが効かない
  • Date: Tue, 21 May 2002 14:18:19 +0900

少し前になりますがASTEC-Xの件で質問させて頂きました。
お蔭様で別途2.5FTP版を入手し使えるようになりました。

そこでさらにおかしな事が…と言う事でまた別な質問をさせて下さい。
PCのXサーバーからキーボードの1(!)が効かないのですが
何か設定を変えれば直るのでしょうか?。
何方か教えて下さい。
お願いします。

つくば