[vine-users:050838] DRI on i810

Vine2.5 FTP + i810 でDRIが使用できません。

drm module の version の問題で起動できなかった様なので
DRIプロジェクトのページからXFree86-4.2.0対応のdrm moduleを
取って来て、makeしたのち、
/lib/module/2.4.18-0vl18/kernel/drivers/char/drm/i810.oを入れ換え
たのですが、今度は /dev/dri/card0 がopen
出来ないというエラ-がでてしまいます。

どなたか設定できている方がいらっしゃいましたら
どのようにされているのか教えて頂けませんでしょうか?