[vine-users:050849] DMA その後です。

  • From: yoshiaki <shitomi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050849] DMA その後です。
  • Date: Sun, 26 May 2002 03:59:29 +0900
シトミです。
ご返答いただいた皆様ありがとうございました。
で、結果報告です。

/dev/hda:
 setting using_dma to 1 (on)
 HDIO_SET_DMA failed: Operation not permitted
 using_dma    =  0 (off)

となってできませんでした。
make xconfigでおそわった所を「y」にしましたがそれが保存されないようです。

リナックスを入れてから使っている間になにかしたかと
思ってインストールしなおしたので新規のメールになってしましました。
お許し下さい。

もうちょっと自分なりにやってみたいと思います。

失礼します。