[vine-users:050865] Re: LOOX S9/70 の X 設定

  • From: Masahiro Maeno <maeno@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050865] Re: LOOX S9/70 の X 設定
  • Date: Sun, 26 May 2002 18:33:37 +0900
 ども、前野[いろもの物理学者]昌弘と申します。

> 宮下と申します。
>
> Fujitsu LOOX S9/70にVine 2.5 FTP版をインストールしました。
> このLOOXは画面解像度が1024x600であり、富士通のサイト
> http://www.fmworld.net/annc/linux/02_Spring/fmv_b_looxs9_rh.html
> を参考にして、XF86Config-4を設定しました。
> Xは無事立ちあがったのですが、どうも画面が縦方向に若干つぶれたよう
> な感じになっています。
>
> これは、こういうものなのでしょうか。
> [...]

 私はLOOXのS8/70にVine 2.1.5をインストールしていますが、画面がつぶれ
ているということはありません。2.1.5だとXFreeは3.3.6なので、状況が違う
のかもしれませんが。

 つぶれているって具体的にはどういうことでしょう?
 少なくとも私のS8は、フォントもきれいに出るし妙な部分はないのですが。

前野[いろもの物理学者]昌弘
Homepage: http://homepage3.nifty.com/iromono/
          ↑LOOXにVine linuxをインストールした報告もあります。今回の話
にはあまり関係ないですが。