[vine-users:050913] Re: LOOX S9/70 の X 設定

  • From: Toshihiko MIYASHITA <miyasita@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050913] Re: LOOX S9/70 の X 設定
  • Date: Tue, 28 May 2002 06:08:12 +0900
宮下です。

日比さんに指摘されたように/etc/X11/XF86Config-4を書き換えたところ
きれいに表示されるようになりました。

また、サウンド・ネットワークに関してもこれからトライしたいと思い
ます。

他にも、前野さん、加藤さんからも返事を頂き、ありがとうございまし
た。