[vine-users:050915] x-face on Mew

  • From: kotobuki (ことぶき) <FZE01202@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050915] x-face on Mew
  • Date: Tue, 28 May 2002 16:10:40 +0900 (JST)
こんにちわ、ことぶき@春日部です。

x-faceの表示について教えて下さい。
ヘッダーのとおり Emacs + Mew を使用しています。
そこで、Mew に xface の表示をさせるべく VinePlus の
bitmap-mule-0.8-1vl1.noarch.rpm
をrpm -ivh でインストールしました。
が、xface は白い箱(いわゆる豆腐文字)で表示されるのみです。
どこかのホームページで、『フォントの設定云々』と言うのを
見た記憶があるのですが、Vine-2.5 デフォルトの設定に追加
する必要があるのでしょうか?
もしくは上記以外に更にパッケージをインストールする必要が
あるのでしょうか?

宜しくお願いします。
--
kiyoshige KOTOBUKI
Saitama Japan