[vine-users:051002] Re: mozilla and Java plug-in

藤岡です。

> なんと!何も見ずにインストールしてました.シンボリックリンクにしたとこ
> ろ,sun 純正の rpm でも問題なく動作しました(ちなみに今回は 1.4 で試し
> ました).

なるほど、Sunの1.3も動くんですね。
じゃあ動かなかったのはblackdownの方だったかな?失念・・・
# sunのrpmってFontWarningの嵐だったような気がする。
--
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki