[vine-users:051081] Re: ProFTPD の挙動がおかしい

藤岡です。
ちょっと脱線しますが、ここに反応します。

> # ご本人に直接行っちゃったので、ML 宛に送り直します。
> # 運営ポリシーの問題もあるでしょうけど。

これはできます。fmlだったらcfファイルの後の方に
LOCAL_CONFIG
があると思いますので
LOCAL_CONFIG
&DEFINE_FIELD_FORCED('reply-to', $MAIL_LIST);
と修正すると強制的にreply-toを書き換えられます。
最初からメールにreply-toがついていても無視です。
--
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki