[vine-users:051099] Re: 色数の変更

はないさん、ありがとうございます。

# Xautoconfig4

のあと

/etc/X11/XF86Config-4

の
	DefaultDepth    8
を
        DefaultDepth    16
に変更して無事に起動できるようになりました。
# yaboot で指定できるので、XF86では変更できないものだと
# 勝手に考えていました。すいませんでした。