[vine-users:051275] Re: xserver のエラー

  • From: yuris <kokkokko@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051275] Re: xserver のエラー
  • Date: Fri, 07 Jun 2002 14:35:52 +0900
yurisです。

>~/.Xauthority というファイルがあったらちょっと名前を変えてみて、
>再度試すとどうなるでしょう。

mv コマンドでrename して、ついでに元の.Xauthorityも削除して試し
ましたが、やっぱりだめです。新しく作成された.Xauthorityの中身を
見ると、ディスプレイ名のあとに MIT-MAGIC-COOKIE-1 16進数のvalue
が書かれていて、特に問題はなさそうです。
					yuris