[vine-users:051287] Re: Mozilla の英数字が丸文字に

  • From: Eiichi Ikeda <e_ikeda@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051287] Re: Mozilla の英数字が丸文字に
  • Date: Fri, 7 Jun 2002 17:16:11 +0900
 いけだ です

#別メーラからなので、スレッド切れてます
#reply toも設定が正しいか分からないので不明です。あて先注意(^^;

前回の3カ所を全てプロポーショナルfontに指定し,ブラウダでの設定で
全て等幅fontを指定しても、font-family:(sans)serifなページでも、
正常に表示されました。

やはり、ここの設定のようですね。

#2chを意識したfontなんですね。
#/usr/X11R/lib/X11/fonts/TrueType/microsoft.ttf.conf (ボソ)

#vgaのコンソールが79文字で改行されてる(^^;
#libvga.config を、いじるんですかね?