[vine-users:051292] Re: Mozilla の英数字が丸文字に

  • From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051292] Re: Mozilla の英数字が丸文字に
  • Date: Sat, 08 Jun 2002 00:20:45 +0900
かわべです.

At Thu, 06 Jun 2002 18:09:29 +0900,
Kouya OKABE <kouya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

| 大分前のリプライで申し訳ないのですが、Vine2.5FTP版でMozilla-1.0にアップ
| グレードしたところ英数字が丸文字になるというNoriさんと同様の症状で悩まさ
| れております。
|
| 1.0にする前は1.0rc2にだったのですが、そのときから丸文字になってしまいま
| した。今回1.0がリリースされたのでアップグレードしたのですが、それでもや
| はり丸文字のままだったので投稿させて頂きました。
|
| rc2はSRPMをリビルドしてインストールしました。
| 1.0はリビルドに失敗したので、とりあえずバイナリで入れました。

> [...]

私の場合,Vine2.5CR ですが,mozilla-source-1.0.tar.bz2 取っ
てきて make しましたが,そのような症状にはなりませんでした.
--
KAWABE, Tsuyoshi