[vine-users:051295] gabber の status doclet について

  • From: "NAGAOKA, Susumu" <fafnir@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051295] gabber の status doclet について
  • Date: Sat, 8 Jun 2002 02:53:37 +0900
ながおかです。

gabberのstatus doclet機能なのですが、どうも上手くいかず、docletには現れ
ずにデスクトップにひょこんと現れてしまいます。
(タイトルバー(というのかな?)が付いてたり付いてなかったりします。。。)
機能のON→OFFを繰り返しているとdocletがどんどん大きくなっていくので、一
応何らかの反応は見せてはいるのですが。

他のアプリでdocletを使える物がちょっと見あたらなかったのですが、他のアプ
リでも同じ様になるのでしょうか?
もしくはgabberのdoclet機能のみで起こるのでしょうか?
また、もしこの現象の回避方法をご存じの方がいらっしゃったら、アドバイスを
お願いいたします。

gabberのバージョンは0.8.7です。