[vine-users:051308] Re: フレッツ ISDN について(正規のスレッ ド、前回の投稿は間違いです。)

  • From: Kenichiro Usui <kusui@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051308] Re: フレッツ ISDN について(正規のスレッ ド、前回の投稿は間違いです。)
  • Date: Sat, 8 Jun 2002 23:17:40 +0900
はじめまして。臼井と申します。

> 初心者なのでよくわからないのですが、ISDNでtkppxpの接続ができません。USBで
> つないでいます。漠然とした質問で申し訳ないのですが、適当なホームページなどあ
> れば、どなたか教えてください。

はげしく質問とずれているような気がしますが、
この場合はISDN用のダイヤルアップルーターを買うのが
手軽かつ、安定していて良いと思います。
ADSLブームのお陰でISDNルータはかなり値下がりしています。
※YamahaのRT80iあたりなら中古で2kから3kアタリで入手できます。

USBタイプの通信機器はWindowsではなにも問題がないのですが
他のOS上で使おうとすると、とても苦労することになります。

答になっていなくてすみません。

--
Kenichiro Uusi
kusui@xxxxxxxxxxxxxx