[vine-users:051387] Re: Palm USB HtoSync

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051387] Re: Palm USB HtoSync
  • Date: Thu, 13 Jun 2002 20:23:33 +0900
岩佐@アルファシステムズ さん、ご返答ありがとうございます

>   「USBに関するメッセージ」が、先のメールで示されていただけ
> だったなら、USBコントローラがOHCI(か、または、もしかしてEHCI?)
> である可能性が高いかもです。
>
>   つかっているMother BoardのPCI ChipSet(または、USBコントロー
> ラ)って何でしょう? > 元質問者の方

Mother Board は、  ASUS K7V で、 ChipSet は VIA KX133 です。
試しに、USB マウスを接続したのですが、問題なく、動きました。

実は、使っているマウスが Logitech の Wheel Mouse というもので、
PS2/USB 両方で使えます。
普段はPS2 で使っているのですが、スクロールは全く効きませんでした。
ところが、USBでつかったら、うそみたいに全てのスクロールが動作しました。
これも、不思議です。