[vine-users:051655] VineLinux2.5 の PostgreSQL について

  • From: GHH02454@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:051655] VineLinux2.5 の PostgreSQL について
  • Date: Tue, 25 Jun 2002 12:07:56 +0900
鈴村と申します。

先週VineLinux2.5をインストールしたのですが、PostgreSQLの起動スクリプト
ファイル(/etc/rc.d/init.d/postgresql)が壊れているように見えます。

CDのイメージファイルはMD5も一致しており異常はありませんでした。
また、個別にrpmを持ってきても壊れているようです。
結局srpmの方を見たら壊れてないようでしたので、そちらから抜き出して使っています。

壊れたままでは立ち上がらないと思うのですが、探し方が悪かったのかMLの
検索では引っかかりませんでした。問題ではないのでしょうか?

よろしくお願いします。

-----
  Koji Suzumura