[vine-users:051748] Re: tcsh で coredumpsize が設定できないというメ ッセージが出る

  • From: Hisashi DATE <date@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051748] Re: tcsh で coredumpsize が設定できないというメ ッセージが出る
  • Date: Sat, 29 Jun 2002 06:20:37 +0900 (JST)
伊達と申します.

私も最近になって(tcsh-6.11-0vl2)で同じ症状が発生するようになりました.
4月に Vine-2.5 をインストールしてからこれまで問題なかったのですが…

# 恐らく apt-get でなにかを更新したのがきっかけで顕在化したと思われま
# すが,どのパッケージがきっかけかは特定できていません.

> tcsh 6.11.02 を make (ついでに static lib)したのを置いときま
> すので同じ現象になるか試してみてください.
>
> ※ 試す場合は必ずオリジナルの /bin/tcsh はバックアップしてく
> ※ ださい.
>
> % wget http://www.nic.kutc.kansai-u.ac.jp/~kawabe/vine/tcsh.bz2

これだと現象は発生しないです.
---
伊達 央 <date@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>