[vine-users:051786] カーネル再構築後の ppxp について

  • From: "Toshihiko Suzuki" <gurand@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051786] カーネル再構築後の ppxp について
  • Date: Sun, 30 Jun 2002 21:02:59 +0900
はじめまして、カーネルを再構築するとuserlinkもどうにかしないと、ppxpが使えないらしいといった記述はよく目にするのですが、具体的にどのようにしてよいのか分かりません。
現状
 パソコンはFMV−DESKPOWERのSV−235
 OSはVineLinux2.5
です。
 有益な情報ありましたら、ご教授願います。
よろしくお願いします。