[vine-users:051798] postfix で !!

  • From: "Hiroshi Ishigami" <edi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051798] postfix で !!
  • Date: Mon, 1 Jul 2002 12:51:23 +0900
こんにちは、度々すみません石上です。
以前からメールサーバーの設定でくるしんでいるのですが
どうやらログ等を確認すると正常に動作しているみたいです。

ただ、メールをメールソフトから受信ができなくて困っています。
/var/spool/mail/にはきちんとはいっているのですが
メールチェックすると受信できなくて何が原因でしょうか?

VineLinux2.5
dracd+spop3dを使用しています。
送信はできるのですが....

どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。