[vine-users:051848] gnome の status doc について

  • From: 吉川 <yoshi-b@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051848] gnome の status doc について
  • Date: Wed, 3 Jul 2002 04:12:55 +0900
吉川@信州大です。よろしくお願いします。

このたび、素の2.1.5+apt upgradeのマシンで突然
status docがちっちゃくなってしまいました。
これを元の大きさに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

気づくまでにした行為としては
kylix2
をinstallしたことぐらいです。

ためしにrootでloginしたときはふつうの大きさだったので
homeの設定ファイルがあると思われるところ(?)
.gnome .sawfish .gnome_private などを名前変更して
再loginしてみましたが戻りませんでした。

ML検索かけても見付けることができませんでしたが、
Kylix2をinstallしたほかの方々は起こらなかったのでしょうか?
それとも変なinstall方法をしてしまったのでしょうか?
(install後ロゴ(?)が消えず再起動してしまいました)

よろしくお願いします。