[vine-users:051896] Re: SXGA+ で XWin

  • From: Yasuo Okamura <yasuo.okamura@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051896] Re: SXGA+ で XWin
  • Date: Fri, 05 Jul 2002 00:39:10 +0900
どうも、岡村です。

アドバイスありがとうございました。

少しおかげさまで設定が反映されるようになった気がします。

ただ、やはりまだ問題は解決していないようで、、、

自分のPCのビデオチップはATI Rage Mobility-M1 AGPというものなんですが、
XFree86のサポートリストを見ると、ATI Rage Mobility Mというものはあるので
すが、名前が微妙に違います。このせい、ということもあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

岡村 泰雄(Yasuo OKAMURA)
E-mail: yasuo.okamura@xxxxxxxxx