[vine-users:051916] Re: xemacs のエラーについてお教え 願えませんでしょうか?

  • From: 内藤 敏晴 <naito@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051916] Re: xemacs のエラーについてお教え 願えませんでしょうか?
  • Date: Fri, 05 Jul 2002 22:48:57 +0900
|色川と申します。
|
|とりあえず、過去ログ読んでみてください。
|http://search.luky.org/vine-users.4/msg01142.html
|から始まるスレ。

色川さん、西村さん  さっそく有り難うございました.
上記URLは私がハマっているそのものズバリみたいです.
また emacs と xemacs の関係については私もVine2.1.5の
ように両方使えたほうがいいように思いました.今Windows
なので後で再度チェックしてみます.

--
内藤 敏晴 <naito@xxxxxxxxxxxxxxx>