[vine-users:052152] Vine の勉強本

こんにちは。
つい最近Linuxの勉強を始めた久慈です。

勉強をかねて、社内LAN用にapacheとsambaのサーバーとたてようと思って
いるのですが、分からなくなったときMLや過去ログ、インターネットで
調べています。しかし手元に本があると調べやすいと思います。
インプレス社の 改訂3版 標準Red Hat Linuxリファレンス のような
リファレンスもので、何かおすすめのものはありますでしょうか。

みなさんのご意見をお聞かせください。

     東北銀ソフトウェアサービス株式会社
       久慈 典生
       norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Main)
       norio@xxxxxxxxxx(Sub)
       TEL:019-623-1975
       FAX:019-652-6605