[vine-users:052431] Re: samba サービスの起動に失敗する

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052431] Re: samba サービスの起動に失敗する
  • Date: Sun, 28 Jul 2002 11:37:50 +0900

>ということは、起動できてないんでしょうか。そこが知りたいです。
>  ps ax | grep mbd

ひょっとして根本的に勘違いしているかもしれませんが、インストール時に
sambaをインストールオプションで追加して、
/etc/rc.d/initd/smb start
しただけではsmbは起動しないのでしょうか、、、

smb自体が入っていないようです、、、