[vine-users:052464] 2.5 Webmin から PostgreSQL を管理できない

  • From: Takayuki Ebisawa <ebisawa@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052464] 2.5 Webmin から PostgreSQL を管理できない
  • Date: Tue, 30 Jul 2002 10:27:24 +0900
こんにちは、えびさわです。

次期サーバー用に中古PCを手に入れたので設定がてらいろいろ遊んでいます。

Vine2.5をインストールした後WebminでPostgreSQLの画面を開いたのですが,
何も表示されません。

postgresユーザーでinitdbもしましたし、Vine2.1.5で稼動中のサーバーの
Webminのモジュール設定と比較しても問題点が見つかりません。

CUIでは操作できるのでWebmin側の設定の問題だと思うのですが、分かりません。

どなたかご教授ください。

 蛯澤 隆幸(Ebisawa, Takayuki)

 E-Mail      : ebisawa@xxxxxxxxxxxx
 Niftyserve : PEE03041(takayuki.ebisawa@xxxxxxxxxxx)