[vine-users:052620] インターネットに接続できない

  • From: sider2@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052620] インターネットに接続できない
  • Date: 8 Aug 2002 17:11:36 +0900
質問です
Vine2.5を使用していますが、インターネットに接続できなくて困っています
カーネル2.2で起動したときは接続できるのですが、
カーネル2.4で起動したときはなぜか接続できません。
あたりまえですが、Webminではネットワークの設定は同じです。
なぜこんな現象がおきるのかわかりません
どなたか分かる方いますでしょうか?