[vine-users:052622] emacs21 について

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052622] emacs21 について
  • Date: Thu, 8 Aug 2002 19:09:09 +0000

apt-getにてemacs21をインストールし、無事に起動できたのですが、
emacs20では白く表示されていた文字が黒く表示されています。
スクリプトでは、XEmacsにて起動する時以外は.emacs.elを実行する
ようになっている所までは理解できたのですが、色の設定方法がよく
わからず、なぜ黒くなってしまったのか、どうやったらもとの白色
にて表示されるのかわかりません。
初心者な質問で申し訳ありませんが、ご教授ねがえませんでしょうか。
やはり、20と21では設定ファイルの書式が異なるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx