[vine-users:052625] KDbg 使用中!!

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052625] KDbg 使用中!!
  • Date: Fri, 9 Aug 2002 01:16:26 +0000
akiyama様、わざわざパッケージ化して頂き本当にありがとうございます。
利用中の自分なりのレポートを報告致します。

利用環境は以下の通りです。

==1==
<プログラム実行環境>
SH-Linuxを搭載したマイコンボード

<デバッグ環境(ホスト側)>
VineLinux2.5CRを搭載したPC。
KDbgの実行環境。

実行環境とデバッグ環境はLANにて接続されており、KDbgをホスト側にて
起動して、実行環境側にて走っているプログラムをリモートデバッグして
おります。

==2==
<プログラム実行環境、デバッグ環境>
VineLinux2.5CRを搭載したPC。
プログラムの実行、デバッグを一台のPCにて行う。

上記1、2共に順調に動作しております。
日本語表示、各ウィンドウの表示も今のところ問題はありません。
非常に快適に利用させて頂いております。

ただ、欲を言わせていただくと・・・・・
ホイールマウスのホイールに対応していないのですが、これは私の環境
だけでしょうか?
もともと対応していないのでしょうか?
他の機能がほぼ完璧なだけに残念です。

以上、今現在の使用状況です。
今後もなにか気づき次第報告致します。

これでよろしいでしょうか? -->akiyama様

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx