[vine-users:052641] Vine 2.5CR で Wnn7 がライセンスを取得でき ないとエラーをはく

  • From: FUCHIKAWA yasuhiro <futikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052641] Vine 2.5CR で Wnn7 がライセンスを取得でき ないとエラーをはく
  • Date: Fri, 9 Aug 2002 22:02:27 +0900
Vine 2.5CR で Wnn7 を使用しているのですが、ライセンスを取得できませんとエラーが出てきます。
FAQ にあるように不要なアプリでWnn7を使わない、wnnstat でライセンスを確認したのですがライセンスが空いているのに同じようなエラーが出ます。
また、それ以来リブートしても使えるようになりません。
どうしたら良いのでしょうか?

====
ふちかわ
futikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx