[vine-users:052703] エラーサウンドモジュー ルがありません

  • From: 間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052703] エラーサウンドモジュー ルがありません
  • Date: Mon, 12 Aug 2002 10:56:16 +0900
いつもお世話になっています。
vine 2.5 にしてからなんですが、サウンドを設定しようとしてsndconfigを
実行してみると

エラーサウンドモジュールがありません
現在あなたの使っているカーネルはサウンドモジュールを利用可能な状態に
なっていません。・・・・・(以下略)

と表記されます。

このメッセージははじめてなのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
vine 2.1.5 ではrpmをインストールして認識させました。
vine 2.5 ではこの方法を試していませんがよろしくお願いします。

sound via 686b