[vine-users:052744] Re: BIND9 の設定について

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052744] Re: BIND9 の設定について
  • Date: Tue, 13 Aug 2002 14:10:58 +0900
おおさとです。

> From: 保泉 偉政 <t-hozumi@xxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052741] BIND9 の設定について
> Date: Tue, 13 Aug 2002 13:22:08 +0900

> 先日、bind8からbind9へと移行し、内部及び外部ネットワーク用の設定を行い、
> それぞれ自ドメインの内容を引けるようになったことを確認したのですが、その
> 際に他のドメインを引く事が出来なくなってしまいました。
>
> 何が原因となっているのかわからず、途方にくれています。
> どなたか考えられる原因を教えてはいただけないでしょうか?

named 起動時に、エラーが出ていませんか? syslog をみましょう。

> 現在のnamed.confの内容は下記のようになっております。

問題があるとすれば、zone file の方じゃないかなぁ。(TTL とか)

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx