[vine-users:052812] about SPARC vine on SS5

  • From: bird@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052812] about SPARC vine on SS5
  • Date: Thu, 15 Aug 2002 07:42:36 +0900
こんにちは、bird@dvjです。

SPARC版vine2.15をSS5にインストールしてるんですがdiskにコピーが始まったあたりで
止まってしまいます。
TEXTモードでももう少し先まで進みますがコピー中にエラーをはいて落ちます。
ハードの構成は下記のとおりです。

 SUN SS5 85MHzCPU
 HDD  2GB
 FB TGX
 RAM 64MB

何か解決策、ヒントお持ちでしたらお教えください。
宜しくお願い致します。