[vine-users:052822] gtoster を一般ユーザで使いたい

  • From: Hashimoto Kazuo <inaka@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052822] gtoster を一般ユーザで使いたい
  • Date: Thu, 15 Aug 2002 16:06:14 +0900
田舎者の橋本です
CDを焼くためにgtoasterをインストールしたのですが
以前はCDを焼くためのソフトCDROCORDやMKISOFS
の、ファイルのパーミッションすべて7777に設定して一般ユーザで
使えていましたが、先頃パソコンの内容の再構築して再度設定しましたが
一般ユーザで動かなくなりました。ルート権限では動作するのですが?
どなたか一般ユーザで使っている方がおられましたらアドバイスお願いいたします。

  橋本和雄   inaka@xxxxxxxxxxxxxx
                k_hashimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx