[vine-users:052885] CDROM のアイコンが消えた

  • From: Hashimoto Kazuo <inaka@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052885] CDROM のアイコンが消えた
  • Date: Sat, 17 Aug 2002 08:09:33 +0900
田舎者の橋本です
いうも質問ばかりですみません
今日、雑誌に付いていたVineLinux2.5のアップデート版で
アップデートしたのですが、いままで表示されていた
CDROM(CDROM/DVD)、CDROM1(CD-R/RW)のアイコンが消えてしまいました。
オートマウントを使っていますが、CDを挿入してマウントされると
CDROMのアイコンは表示されるので問題はないのですが
アップデートするとなぜこのようなことが起こるのでしょうか?

    橋本 和雄   inaka@xxxxxxxxxxxxxx
                k_hashimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx