[vine-users:052960] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx (かんが るー文庫)
  • Subject: [vine-users:052960] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 11:24:53 +0900
田添さん

こんにちは。ご教示ありがとうございます。

# dmesg | grep eth0
で以下のように出力されます。

eth0:RealTek RTL8139 Fast Ethernet at 0xfc00, IRQ 10, 00:90:99:bb:bb:b2.

手元の資料では出力の意味がよくわかりませんので、
これからどこか検索してみようと思いますが、
よろしければ、教えていただけると助かります。

                       今野 幸一

----
Konno Koh-ichi  kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx